お気に入りの場所

ドライブしてたら気になるカフェ発見!!

 

でも準備中〜とのことで、上島珈琲店でブレイク。

 

チェーン店か…とちょっと思いましたが、実は初めてだった。

 

しかもタイミング良く、個室が空いてた!!

 

カフェのチェーン店で個室!!

 

なんと素敵!!

 

個室じゃなくてもソファがあったり、一人でも数人でも楽しめるし、落ち着ける感じ!!

 

意外〜〜〜

 

いろいろ行ってみないとわからないことあるなーと。

ついつい暑かったりして、出かけるのちょっとなーと思っても、出かけて発見があるとやっぱり嬉しい♫

 

自然の景色が綺麗で、気候の良い時はテラスでゆっくり落ち着ける自分好みのカフェをいつか見つけるぞーーーー( ´ ▽ ` )ノ