油絵描いてみた!

 

急に油絵が描きたくなり購入し、描いてみた。

 

高校の美術の授業ぶり…でも美術と言えばちょっとサボれる教科だった。

ごめんね!先生m(_ _)m

 

ちょっぴり反抗期であったのと、自分の感性の絵に評価が付くっていうのが、なんか当時は違うと思っていた。自分でテーマ決めて描いていいのであれば、どの絵も満点であり個性でいいのでは??と、、、。

 

結局は5段階で評価がつく。

 

うーん…今もなんか違和感はあるが、好きな絵があればお金を出して購入したくもなるし、名画と言われるのは億単位だしね〜

授業の美術とはまた違うし、これは答えが出ないと思うので終わり〜。

 

心が惹きつけられる絵を描きたいし、出逢いたいな〜

感性をもっともっと豊かにして、表現もしていけるといいな〜

 

油絵はまず第一歩!!

 

f:id:mishell203:20160806113901j:plain