今を楽しむ!!

今日ダイニングテーブルセット購入。

 

1年くらいほしいなーと思いながら、今のところから引っ越すかもしれないし、その時にしようかなーと思っていた。でもほしいなーと、、、。

 

なんか急に、引っ越すっていつ!?わからないし、今のところよりいいとこあるの?

まず不動産仲介屋さんに行って、物件みてきた。

 

今のところ魅力的な物件はなし!!

 

じゃあどうする?

 

買っちゃえ!!

 

そんないつ引っ越しするかわからないのを待つ必要なし。

 

急にそう思った。お店にいって5分もせずにテーブルセット決定。

案外あっさり。

家にセットして、いい感じ。めちゃ快適🎵

なんでほしいと思った時に買わなかったんだろう。。。

すごく長引かせたなーm(_ _)m

 

本当に必要かどうかも考えなきゃだけど、勢いもいるぞ!!

 

将来も大事だけど、今を大切に楽しまないとなーと改めて実感!!

 

また今から楽しむぞーーー!!!1