あずき➕デーツ=あんこ!!!

あずきとデーツであんこができる。

砂糖なしでもできるよって友人に教えてもらった。

 

ほんとかな…似たようなのできても、なんか違うんじゃないか??

 

でも作ってもないことには始まらない。

 

作ってみた!!

 

 

あんこだ!!!

 

 

疑ってごめんよー。

 

マクロビとかの世界では常識みたいだけど。私は初心者なので。。

 

ほんとに砂糖なしで、デーツだけであんこだった♫

 

物足りない人は少し米飴とか砂糖足してもいいみたいだけど、そのままで私は十分でした!!

 

体に良くて、おいしい!!

いろんな発見があっておもいしろい!!