寸又峡温泉の流星⭐︎

静岡の寸又峡温泉

行く道中も自然溢れる感じ!

平日だったから、あまり車もすれ違わないし、バスに乗ってる人もいなかった!!

紅葉の季節だと観光客が多くなるみたい。

夢の吊り橋も渡った!!

 

とにかく空気が綺麗!!

 

一番びっくりしたのは…

 

夜中の星空!!

 

夜中ふと2時頃目が覚めて、窓から空を覗いた!!

 

めっちゃきれい!!!何これー!!!!!!

 

街灯もほとんどないし、山の中だし当然って言えば当然。

自宅から見るのと全然違う。

本来はこうゆうものなんだろうな〜

とぼけーっと見ていたら

 

流れ星☆彡

 

キラーーーン!!

 

おっ!!ラッキー( ^ω^ )

 

急に3回お願い事はできず。。。

 

その後も続けて流れ星に遭遇!!

 

15分くらいだと思うけど4回遭遇した!☆彡

 

そう思うと、街中では見えてないだけで、いっぱい流れ星が存在してるのではないかな〜

 

ということは、、、見えてなくても、ひたすら3回お願いしまくればいいってこと!?笑

 

癒しとラッキーの旅だった〜☆彡☆彡☆彡☆彡