スーパービューティースイーツ!!

 

やっぱりスイーツは好き!

でも体によいものがいい!

 

いろいろ本屋さんで見たけど、ミスユニバースジャパン、栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんのがいいかなーと思い購入。

 

まずは材料からということで、いろいろネットで注文した!

 

原材料をよく見ないと、漂白剤が入ってたり、粘着剤が入ってたりしてるm(_ _)m

 

 

ココナッツファインって検索して、この時点でなんか体にいいことしてるから、お値段そこそこのでいっかーと思ってクリックして、よくみたら、、、

 

 

漂白剤って!!!!

 

 

なんと!!ちゃんといろいろ見ないといけないのね!!

 

自分のためだし、ちゃんと見て購入!!

 

届くのが楽しみ( ^ω^ )

 

 

SUPER BEAUTY SWEETS (実用単行本)

SUPER BEAUTY SWEETS (実用単行本)