静岡市駿河区にある絵本の店 Peekaboo!

暖かい感じで素敵なお店。

お店の名前もなんかカワイイ感じ♫

 

週に3日程度しかオープンしていない。

 

絵本がいっぱいで、靴を脱いでゆったり読むスペースもある。

 

子どもと一緒なので、ゆっくりは読めませんでしたが…

 

懐かしい本があったり、大人が楽しんじゃうようなとこでした。

 

前日に大手の本屋さんで絵本を買っていたので、、、

 

もちろん当日そのお店でも絵本を買いまいたが、昨日の本もこうゆう素敵なところで買えばよかったな〜と思ってしまった。

 

素敵な空間だったから、私が何かイベントを開催したくなりました!