ビューティーボール

エリカ・アンギャルさんの本の中からひとつ。

 

デーツとかココナッツファインを混ぜて丸くするスイーツ。

 

正直デーツの味があまり得意ではない、、、濃縮されてて、濃い〜感じがやや苦手。

なので、少し減らし気味で作成した。バニラもないので除去。

手だとぼそぼそした感じで丸くならなかったけど、ラップ使えば良い感じ♫

 

本当に美味しいのかちょっと疑いつつ試食。

 

 

おいしい!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

これなら簡単だし、おいしいからおやつに良い( ^ω^ )

ココナッツ感が強いけど、私は好きな味。

カカオパウダーを使用してもいいと、、、今度やってみよ〜!!

 

試さないとわかんなことだらけ。

 

こうゆうレシピを考えておいしくできるのがすごいよ〜

いろいろ試行錯誤したんだろうな〜。

 

f:id:mishell203:20161115213004j:plain