家族以外との時間も大切!!

ママ友と午前様になるまで飲んだ!!

つかの間の癒し。


ママになって出会った友人。

こんなに仲良くなれてめちゃ幸せ〜

ママにならないと出会えなかったご縁なので、ほんとママにならせてくれて感謝!!

 

子育てしてても。個々の時間は大切、


夫が休みの日は午前か午後かどちらかは一人の時間を設けている。

その代わりに私も一時保育とか、夫に預けて一人の時間を堪能している。

 

 

私たちにとって家族も大切だけど一人の時間も大切。

 

お互いに時間を有効活用していきたい。

 

じゃないと世界が狭くなりそうだから…


子どもが増えてもこのスタンスは続けていきたい。

もちもん家族でいる時は全力で家族の時間を楽しみたい。

 

そのうち子どもも成長して手がかからなくなったら寂しくなって、

自分から子どもにすり寄っていく日がくるかもしれないけどね〜笑

 

そん時はまた考えよ〜