ekiaの化粧水が泡立つ!!!

ekia(エキア)の化粧水を購入するのは2回目。

1回目はトラブルなく使用できた。

 

今回はなぜか手に化粧水を出すと、、、

 

泡立っている!!!!

 

なぜに!?

 

洗剤っぽいぞ!!!!大丈夫なのか?

 

『エキア 化粧水 泡立つ』で検索すると、

 

界面活性剤がどうとか、、問題ないとか、、、

 

エキアというより化粧水泡立つのは大丈夫とか。

 

エキアはエコサートマークもあるし、安全だと思ってるから、一般的な化粧水とはちょっと成分、配合が違うと思い、なんか検索ではしっくりこず。

 

これは問い合わせた方が良いな!

 

購入したメーカーに問い合わせところ、

 

やっぱり大丈夫!! 空気が入って泡立つこともあるみたい〜安心(^ ^)

 

急に泡立つとびっくりだったけど、問題なければOK!!

 

これからも肌にやさしくて、自分に合うもの使っていこ〜〜〜🎵