二の腕にほくろ増殖!!!

ふと二の腕を見ると、、ほくろがいっぱい!!

 

なんやこれはーーーーー( ̄◇ ̄;)

 

なんかの病気??日焼けしすぎた・・・??

 

 

よくよく見ると、、。

 

 

海苔やん!!!

 

 

よかったー病気じゃない!一安心。

 

 

なぜ海苔…姫(1歳)がおにぎりを食べる。

 

しかも立ち食いスタイルで。

 

立ち食いステーキ流行ってるしね。

 

名古屋に住んでたこともあるし、駅ナカの立ち食いきしめん屋さん意識かしら。

 

その姫が口についた海苔をさも、ママ好きーーとすりすりしてくると見せかけて、二の腕にアートしてくれたのです。。

 

美術センスがあるわo(`ω´ )o

 

 

それに加え、服に米粒をつけてくる、、、全身に切手貼れるんちゃうか!?

 

ママをどっかに郵送する気か!!!!!!

 

まぁ食べて動けることいいことやし許す!!